Re: インデックス化された文書数の表示がおかしい

たかくと申します。

# Windows環境で使ったことはありませんので質問だけ。

<NDBBIDAHOLODMKAIKDCNCEHECCAA.kawase@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kawase@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。
> の○の部分の数字が、実際のファイル数より少なすぎます。実際は70以上あ
> るはずなのですが、5とか6と表示されます。

 * mknmz のオプションはどんなのを与えてますか?

 * NMZ.log の記録も不正確ですか?

 * "gtnmz NMZ.r" を実行すると、いくつと出ますか?

 * 現象は「新規」・「更新」どちらでも起きますか?
--
高久 雅生 || Masao Takaku
    mailto:masao@xxxxxxxxxx  http://cosmo.ulis.ac.jp/~masao/