Re: CGI で「インデックスが開けませんでした」

中村です。

もともとVineLinuxに入っていたnamazuとkakasi関連のrpmを、rpm -eで
アンインストールした後に、namazuをインストールしたところ、正常に
CGIで検索できるようになりました。

ありがとうございました。

----
中村健太郎
lucino@xxxxxxxxxxxxx