Re: CGI で「インデックスが開けませんでした」

中村です。

> 上の出力は明らかに 1.3.X 系列の namazu コマンドの出力です。

> まず、本当にこのソースからmakeされたものを使っているかを
> 確認された方が良いとも思います。

どうやら、VineLinuxにもともと入っていたnamazu-1.3.0.11と、私が
インストールしたnamazu-2.0.4が競合を起こしていたようでした。

別の環境でインストールを試みたいと思います。

ありがとうございました。

----
中村健太郎
lucino@xxxxxxxxxxxxx