インデックス化された文書数の表示がおかしい

Namazuを導入して2週間くらいですが、どうしてもうまくいかないので質
問させてもらいます。

インデックス化された文書数の以下の表示

「現在、 ○ の文書がインデックス化され、 5,196 個のキーワードが登録
されています」

の○の部分の数字が、実際のファイル数より少なすぎます。実際は70以上あ
るはずなのですが、5とか6と表示されます。

検索対象のファイルは結構深いツリー構造の中にあるTXTまたはHTMLで、
検索するとちゃんと20件とか30件とかヒットします。

indexディレクトリ内のNMZ.head.jaの<!-- FILE --> の中を変えても、イ
ンデックス作成後はまた6になってしまいました。
<!-- FILE -->の中の数字はどのようなロジックで書き換わるのか、分から
れる方は教えてください!

Namazu 2.0.4
ActivePerl 522
Windows98 + PWS

を使用しています。
おねがいします。