Re: NMZ.r の更新その2

谷中です。
下記メールをよんでホッとしたのも
つかの間・・・・

> さいの です
>
> In article <025601bfd079$171d9c60$6400a8c0@xxxxxxxxxxxxx>
> hiroyuki-mac@xxxxxxx writes:
>
> コンフィグファイル: /usr/local/share/namazu/pl/conf.pl
> の中に, $EXCLUDE_PATH = undef; という行があるので,
> undef の代りに排除したいディレクトリを指定してやれば
> mknmz 実行時に無視してくれます。また,複数のディレクトリ
> を指定する事も可能です。

上記ディレクトリにconf.plが存在しません。
rootからfindしても該当ファイルが存在しません(泣)。
存在するのはkakasiとmewとmuleのみです。
こんな事ってあるのでしょうか?
こういう現象の場合は再インストールしかないのでしょうか?