Re: namazu を使用しているサイト

はじめて投稿します、滋賀県の西藤と申します。

有名ではありませんが、私が運営しているサイトでもnamazu 2.0.4 を利用
させていただいております。

■滋賀医科大学小児科アレルギー外来ホームページ
http://hope.shiga-med.ac.jp

当サイト内の検索のみでなく、気管支喘息に関する情報を掲載した複数のサ
イトも検索の対象としております。検索フォームは複数の患者会のホームペ
ージなどにも取り付けられ、大勢の方が利用されています。NMZ.slogに残さ
れた検索キーワードは、いま患者さんが最も知りたい事柄を反映されている
ようで、我々医療関係者にとっても大変興味ある情報を伝えてくれます。

こうした素晴らしいソフトを開発し配布されているプロジェクト活動に敬服
し、投稿を拝読させていただいております。今後ともご指導の程、よろしく
お願いいたします。

= 滋賀医大小児科アレルギー外来 =
 http://hope.shiga-med.ac.jp/
= すこやか村・喘息館 HomePage =
   http://www.nifty.ne.jp/forum/fsky/fskya/
= こどもと喘息 =
 http://www.kodomo.co.jp/asthma/
  mailto:doctor@xxxxxxxxxxxxxx