URL の絞込み

こんにちは、重松と申します。

今度、社内の検索システムとして「namazu」の導入を検討しておりまして
そのテストを行っております。
テスト中、どうもうまくいかないところがあるので質問させてもらいました。

サイトが複数あるのですが
できれば、インデックスは一つで済ませたいとおもっています。
そこで、Webから次の設定法があることを知り試しているのですが
なぜか、「PC WATCH」、「INTERNET WATCH」、「AKIBA PC HOTLINE」が
URLの絞込みができません。
キーワードをいれて検索しても一件もありませんと表示されます。
「MUSIC WATCH」、「MOVIE WATCH」はうまく動くのですが。
対策法があればご教授ください。

よろしくお願いします。

      <strong>検索対象</strong>
      <select name="subquery">
      <option value="">全体
      <option value="+uri:/^http://www.watch.impress.co.jp/pc//">fooのペイジ
      <option value="+uri:/^http://www.watch.impress.co.jp/internet//">barの
ペイジ
      <option value="+uri:/^http://www.watch.impress.co.jp/jijinews//">bazの
ペイジ
      <option value="+uri:/^http://www.watch.impress.co.jp/movie//">quuxのペ
イジ
      </select>
      <input type="hidden" name="reference" value="off">