Re: pdftotext で変換できません。

いけだ です。

野首さん、こんにちは。

表題【[namazu-users-ja] Re: pdftotext で変換できません。】のメールにおいて
2000年06月05日(Mon) 13時48分02秒頃、knokさんは書きました。

knok>   暗号化されている PDF ですね。暗号化を復元するためのパッチが
knok> <http://www.foolabs.com/xpdf/decryption.html> にあります。

これを当てた xpdf-0.90 なら読めました。
感謝です。

私の問題はこれで解決しましたが、元メールの方は既にこのパッチを当てた
xpdf-0.90 を使用している様子ですので、私のコメントは外れでしたね。

  Yuichiro Ikeda      E-MAIL:ikeda@xxxxxxxxxxxxxx