Re: FORM 部品の文字化け

古川と申します。引用が前後しますが…

From: WAIDA Rika <rika@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-users-ja] FORM 部品の文字化け
Date: Mon, 29 May 2000 15:11:51 +0900
rika> ・mknmzを実行するユーザーの.namazurcでLANG jaにしてインデックスを作る
mknmz の制御をするのは .mknmzrc ですので、要注意。

でも、後の記述から察するに、検索そのものはできているわけですね?
ならば、たぶんここは無関係。

rika> 過去のMLも探ってみたのですが、対策がよくわかりませんでした。

全く同じかどうかは分かりませんが、これに似た話は、perl 版に関連して、
5 月に話題になりました。

subject が "pnamazu-2000.05.08" と "pnamazu-2000.05.17" になっている
ものが、参考になります。

特に、X-Mail-Count: 399(さいのさん) と 400 (砂沢さん) のメールが
役立つと思います。

# このときは perl 版の話題でしたが、よく考えてみれば、本家にも関係する
# 話だったかも。

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx