Re: namazu.cgi の出力でキーワード以外が強調表示

たかくです。

<20000528070828T.furukawa@xxxxxxxxxxxx>の記事において
furukawa@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。
> masao> ちなみに、同様のことを SGI IRIX でやっても現象は発生しませんでした。
> masao> どなたか、原因分かる方いらっしゃいませんか?
>
> 原因はまだ分かりませんが、それがインデックスにあるのか、検索側にある
> のかを切り分ける意味で、症状の出るインデックス一式を、症状の出ないマ
> シンに持っていってどうなるか、を試してみるのは、いかがでしょう?

インデックスを症状の出ていないマシン(SGI IRIX)で
検索をかけてみましたが、症状は出ませんでした。

なので、
*検索側の問題*のような気がしています。

> どこかに置いていただければ、私のところでも実験してみます。

Solarisで問題の出たインデックスを以下に置いておきます。
http://www.ulis.ac.jp/~masao/test/nmzidx-solaris.tar.gz

% echo 要求 | od -x
cd d7 b5 e1 0a

% echo 備と | od -x
c8 f7 a4 c8 0a

の共通点はなんだろう…。
--
高久 雅生 || Masao Takaku
    mailto:masao@xxxxxxxxxx  http://cosmo.ulis.ac.jp/~masao/