Re: namazu.cgi の出力でキーワード以外が強調表示

 こんにちは、柿花@インスパイアです。

□Mon, 29 May 2000 00:26:07 +0900 に送られた
□yoshihide hirose <yoshihide@xxxxxxxxxx> さんからの
□『[namazu-users-ja] Re: namazu.cgi の出力でキーワード以外が強調表示』
□というメールによると・・・
> ほかのかたが書いてらっしゃいましたがSolarisではja とjapaneseは
> おなじものです。

 なるほど。

> 確認のため、2.0.4にして、インデクスも作り直してみました。
> makeの方法は
> $ ./configure;make
> $ su
> % make install(要するに全部デフォルト)
> です。
>
> やはり問題ないようです。

 わざわざありがとうございます。

> perl 5.005_03
> gcc version 2.8.1
> nkf 1.7
> kakasi 2.3.1
> です。

 perlとnkfのバージョンが違うんですね。それよりSunOSのバージ
ョンの違いが問題かな。一度管理者をつかまえてどんなふうにイン
ストールしたのか尋ねてみます。

                         それでは。

| (ノνν) |柿花 剛 (KAKIHANA Takeshi), Kashihara, Nara |
|CΘ−ΘЭ|  インスパイア  kakihana@xxxxxxxxxxxxx  |
| | ι | |   ネットワーク http://www.inspire.ne.jp/ |
| 丶 〜 丿 |  柿花総合研究所 http://www.kakihana.com/ |