Re: namazu.cgi の出力でキーワード以外が強調表示

古川です。

From: masao@xxxxxxxxxx (Masao Takaku)
Subject: [namazu-users-ja] Re: namazu.cgi 	の出力でキーワード以外が強調表示
Date: Sun, 28 May 2000 00:17:03 +0900 (JST)

masao> これ、どうもバグっぽいですね。(Solaris or namazuの)
masao> 手元の Solaris7 でも再現しました。

masao> 次に、
masao> 強調表示を間違えるという現象自体は、
masao> namazu コマンドでも namazu.cgi でも両方で起こりました。

私のところでは、再現しませんでした。(FreeBSD-2.2.8)

masao> % cd namazu-2.0.4
masao> % find ./doc -type f | xargs qkc -s
masao> % mknmz doc/ja
masao> % namazu --html '要求' . > namazu-fail.html
masao> として再現しました。

masao> ちなみに、同様のことを SGI IRIX でやっても現象は発生しませんでした。
masao> どなたか、原因分かる方いらっしゃいませんか?

原因はまだ分かりませんが、それがインデックスにあるのか、検索側にある
のかを切り分ける意味で、症状の出るインデックス一式を、症状の出ないマ
シンに持っていってどうなるか、を試してみるのは、いかがでしょう?
どこかに置いていただければ、私のところでも実験してみます。

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx