Re: cron による mknmz コマンドの実行について

植村@兵庫県篠山市です。
suzukiさん 木村さん 本当ありがとうございます。
シェルスクリプトでLangを指定してやればよいわけですね。
やってみます。
それとcronでのコマンドはおっしゃるようにシェルスクリプトで書いておいて
それを実行する方がきれいですね。あわせて、そうさせてもらいます。

植村@兵庫県篠山市
uemura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx