Re: pnamazu で件数 0 件

横山といいます。
既に解決済みかもしれませんが…。

>  自分のローカルマシンに「Namazu for Win32」をインストールし、ローカルマ
> シン内のWebドキュメント(サーバーにアップしているもの)を対象にインデック
> スを作成し、これをサーバーにアップして、「pnamazu」で検索をかけようとしま
> したが、うまくいきません。
>  インデックスの場所自体は関知しているようなのですが、検索結果が0件にしか
> なりません。

pnamazu−2000.05.21、私の場合は順調に動いています。
環境はFreeBSD、Apache、Perl5
ローカルはwin98、ActivePerl 5.22です。
もっとも、本橋さんのようにpnamazu.cgiを生成せず、
付属のものをそのまま使いました。

本橋さんの設定は間違っていないように思えますが、
インデックスファイルを.namazurc、namazu.cgiと同じフォルダに入れて
テストしてみてはいかがでしょう。
あと考えられるとしたら、インデックスファイルの転送モードぐらいでは。

全然、助力になっていませんが…。

横山博彦 (^o^)/~
E-MAIL fwnk1502@xxxxxxxxxxxxxxxx
           hiro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx