Re: REPLACE (Re: tknamazu で質問。)

広瀬です。

改行変えます。

 <yoshihide@xxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TkNamazu の code 的に file:/ だと駄目です。
#lynx の references って file:/ を出すんでしたっけ?

再現方法を特定していただけると助かります。_o_

Tcl/Tk は interpreter script なので tknamazu を
text editor で開いて file:// を file:/ に全置換していただければ
とりあえず link を辿れるようになるはずです。

># MLには、ぼくよりもずっと詳しい方がたくさんいらっしゃるので
># DMにするよりも、MLに投げた方が解決が早いと思います(^^)

#同感です。
#情報を共有して助け合うための ML なのですから。。

   Best regards,
----
Ken-ichi Hirose  kenzo-@xxxxxxxxxx