Re: pnamazu-2000.05.08

古川です。

From: "H.Yokoyama" <fwnk1502@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-users-ja] Re: pnamazu-2000.05.08
Date: Tue, 9 May 2000 02:17:11 +0900

fwnk1502> してインデックスファイルと同じフォルダに転送。しかし、ブラウザからアクセスして
fwnk1502> も
fwnk1502> 検索画面が表示されません(真っ白です)。
fwnk1502>  pnamazu.cgiの$NamazuConf = ''; に.namazurcのパスを書き加えたら、
fwnk1502> 検索画面は表示されましたが、検索させると、やはり画面が真っ白になります。

御迷惑をおかけします。

fwnk1502> ローカルでも試したところ、どうやらpnamazu.cgiと同じフォルダにある.namazurc
fwnk1502> (あるいはnamazu.conf)の設定を読み込んでいないことが分かりました。
fwnk1502>  何かほかに設定すべき部分があるのでしょうか?
fwnk1502>  なお、前バージョン(pnamazu-2000.02.12)までは順調に動いていました。

きっとバグです。

申し訳ありませんが、テスト用に

    http://www01.tcp-ip.or.jp/~furukawa/pnamazu/pnamazu-2000.05.09d.tar.bz2

というものを置きました (リンクは張っていません) ので、実行してみていた
だけますでしょうか?

いろいろ、デバッグ用の出力が出ますので、私個人あてに送っていただけると、
ありがたいです。

furukawa@xxxxxxxxxxxx にお願い致します。

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令