Re: REPLACE (Re: tknamazu で質問。)

廣瀬です。
#DMでしたが、namazu-users-jaに返信します。

At Sun, 07 May 2000 06:13:34 +0900,
野村道彰 <seijun@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>  この方法でもやってみました。いつも、検索まではうまく行くのですが、検索
> した後、要約の最後にたとえば、
>  file:/home/httpd/Informations/sample.html
> とファイル名が表示されすね。この名前の下に、Namazu Ver1.3だ
> と下線が表示され、そこをマウスでクリックすると文書がオープンするのですが、
> Namazu Ver2.04だと下線が表示されず、従ってマウスでクリック
> して文書を見るということができないのです。
>  それで、tknamazuはNamazu Ver2.04に対応していない
> [...]

うちでは問題なく検索できてますが、何ででしょうね。
残念ながら、解決につながるような情報を持っていないので、申し訳ないです。

# MLには、ぼくよりもずっと詳しい方がたくさんいらっしゃるので
# DMにするよりも、MLに投げた方が解決が早いと思います(^^)

----
HIROSE Yoshihide
yoshihide@xxxxxxxxxx
絶賛崩壊中