Re: 漢字コード

小林です。

yoshihide hirose <yoshihide@xxxxxxxxxx> wrote:

> 廣瀬です。
> #FAQっぽいですが。

いまさらになって
http://search.namazu.org/ml/namazu-users-ja/
の存在をしりました。(^^;;

> NMZ.*.jaのファイルをSJISにしていませんか?
> NMZ.*.jaは EUCでなければなりません。
> 検索結果のHTMLをShift_JISにしたいなら .namazurcで
> Lang ja_JP.SJIS としてください。

これはこのように設定しています。
と思ったら、.namazurcの設定がうまく読み込まれていないよう
でしたので
/usr/local/etc/namazurc
の方に設定を書いたらうまく行きました。

.namazurcとして設定を読み込ませたいときは、
namazu.cgiと同じ場所に.namazurcおいておけばいいんですよね?

どうもうまく動作していないような気がするのですが、
自分が悪いのでしょうか??(v2.0.4を使用)

一応、解決しました。ご教授いただきましてありがとうございます
 --
Kou Kobayashi
E-mail/PostPet: kou@xxxxxxxxxxx