Win 版の v2.0.4 Template について

こんにちは、サイバネットの曽我です。

Win版 の v2.0.4を使っています。
MSWIN32
ActivePerl v5.005_03
kakasi	v2.3.1

namazurc のTemplate を指定すると、インデックスは作成してあるのに、
「現在、 0 の文書がインデックス化され、 0 個のキーワードが登録されています」
となります。
Template  の指定を外すと、ちゃんと件数が表示されます。

namazurc 以外に指定を変更する箇所があるのでしょうか?