Re: 漢字コード

小林です。
お返事ありがとうございます。(^^)

ご回答が遅くなりましてもうしわけございません。

On Tue, 25 Apr 2000 20:57:11 +0900
Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ということであれば、その「特定のファイル」を
> namazu-devel-ja@xxxxxxxxxx に送ってもらえれば何かわかるかも
> しれません。

先ほどのメールにも書きましたが、「特定のファイル」で
ひっかかるのではなくて、「インデックスの書き出し」の際に
ひっかかっているようです。(ひとつだけファイルを消したら
順番的的に次のファイルでエラーとなりました)

> ちょっと信じられません。その検索結果を gzip で圧縮して
> namazu-devel-ja@xxxxxxxxxx に送ってもらえます? それから、自
> 分がどのような設定をしているのか、たとえば namazurc を変更し
> ていないか、などを教えてください。

検索結果はちゃんと出るようになりました(ユーザー権限でmknmz実行)。
が、漢字コードの問題(表示)はそのままのようです。

#検索結果というのはどのことを表していますか?
 検索して出てきた結果のページということでよろしいのですか?

> どうして 1つの環境でこんなに問題が多発するのだろう?
> perl を perl5.005_03 に入れ替えて試してもらえませんか?

こちらの方はいままでルート権限でやっていたmknmzを
ユーザー権限で実行するようにしたら(?)再発しなく
なりました。
perlの再インストールも考えたのですが、なかなか大変そうなので、
もう少し色々と試して見たいと思っています。

またアドバイス頂けますと幸いです。
Kou Kobayashi
E-mail/PostPet: kou@xxxxxxxxxxx