Re: 漢字コード

廣瀬です。
#FAQっぽいですが。

At Thu, 27 Apr 2000 01:22:21 +0900,
Kou Kobayashi <kou@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 検索結果はちゃんと出るようになりました(ユーザー権限でmknmz実行)。
> が、漢字コードの問題(表示)はそのままのようです。

NMZ.*.jaのファイルをSJISにしていませんか?
NMZ.*.jaは EUCでなければなりません。
検索結果のHTMLをShift_JISにしたいなら .namazurcで
Lang ja_JP.SJIS としてください。

----
HIROSE Yoshihide
yoshihide@xxxxxxxxxx