Re: Namazu 出力結果について

廣瀬と申します。

At Thu, 6 Apr 2000 10:45:00 +0900,
seri <seri@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Namazuの検索出力結果は、
> HTMLの上から何文字といった感じで表示されますが、
> ここを何文字目から何文字目や、
> ○○という文字を含む行から表示する事などは可能なのでしょうか?

Namazuはインデックス(索引)作成時、NMZ.field.*
というファイルに、検索結果表示時に出力する文字列を
あらかじめ記録しています。
#検索時に実際のファイルを読んでいるわけではありません。
ですので、そのような表示は難しいです。

--
HIROSE Yoshihide
mailto:yoshihide@xxxxxxxxxx