Namazu 出力結果について

こんにちわSeriと申します。

UNIX版の v1.3.0.10を使用しています。
Namazuの検索出力結果は、
HTMLの上から何文字といった感じで表示されますが、
ここを何文字目から何文字目や、
○○という文字を含む行から表示する事などは可能なのでしょうか?
可能であればどの部分を変更すれば良いのでしょうか?