Re: namazu の configuration について

的場です。

> rm config.cache
>
> してから
>
> ./configure
>
> するとどうなるでしょうか?

なるほど、あっさり認識致しました。
ありがとうございます。

cacheが悪さをしていたとは、ちょっと想像外
でした。

とりあえず、index作成と、namazuの動作は
確認できました。

これから、namazu.cgiに取り組もうと思ってます。
もし、あらかじめ注意することがございましたら、
ご教授いただけますよう、よろしくお願い致します。