Re: 検索結果で、前に入力されたキーワードが消えてしまう。

From: "yoshihide hirose" <yoshihide@xxxxxxxxxx>
To: <namazu-users-ja@xxxxxxxxxx>
Sent: Sunday, April 02, 2000 1:07 AM
Subject: [namazu-users-ja] Re: 検索結果で、前に入力されたキーワードが消えて
しまう。

> 廣瀬です。

> うちでは、きちんと残っています。
> もう一度ご自身の設定を見直してみてはいかがでしょうか?

もう一度設定し直したところ、確かに上記の現象はなくなりました。以前のバージョ
ンでのNMZ.head.jaをそのまま使用していました。これを素直に現在のバージョンの
NMZ.head.jaを使用したら直りました。廣瀬さんありがとうございました。