cgi で (インデックスが開けませんでした)

はじめまして、細川と申します。
Linux も namazu も初心者です。
namazu.cgi を使おうと色々試行錯誤をしてきましたが、
検索結果
参考ヒット数: [ (インデックスが開けませんでした)
になり、設定を色々変えて試してみましたが先に進めません。
対処の方法を教えてください。

.namazurc は
   Index        /home/httpd/cgi-bin/NMZ/linux
   Replace   /fat/www/linux/public_html   http://vmhost/~linux
   Lang         ja
として、namazu.cgi とともに /home/httpd/cgi-bin/ に置いています。

ちなみに cgi ではなく namazu は正常に動作をしています。

Apache についても試行錯誤で設定をしてきましたが、インデックスを置くディ
レクトリには制限・ルールがあるのでしょうか?
また namazurc の設定項目”Tenplate”、”Replace”の意味を教えてくださ
い。