Re: Perl 5.6.0 での動作

かわとです。

□■ NOKUBI Takatsuguさんから 3月31日(Fri)18時55分頃に頂いたメイル、
■□『 [namazu-users-ja] Re: Perl 5.6.0 での動作 』より。
>  手元には 5.004_05 の source しかなかったので、そちらを見てみましたが、
>それなら PL_na も使えそうな雰囲気です。それではダメでしょうか?

共用環境なんで、なかなか腰が重くて、、、(^^;。

#私的な環境はPerl5.6.0へ移行してみるつもりですが:-)

>#ifndef PL_na
>#define PL_na na
>#endif
>  みたいなのを仕込めば良いですかね。

そうですね、こういう逃げの方がポータビリティを保てるという意味では
いいのかもしれません(PL_naの本質を知らないのでそれでいいのかどうか
まではよく分かりませんが…)。
 -- 川戸 勝史(KAWATO Katsushi) --       <kawato@xxxxxxxxxxxxxxxx>
                (株)NEC情報システムズ・情報インターネットSI事業部