Re: 検索フォーム中の空白

>はい、仕様であって、これでいいと思います。
うちではきちんと検索語の区切りとして認識してくれてるみたいです。
認識するしないの条件がよくわからないですね。

http://ml.namazu.org
単語 単語
で試すと{ 単語 全角空白 単語 }としてフレーズ検索されてます
全角空白は単語として普通登録されないので客観的に見て
これはバグではないのでしょうか?

>うーん、逆に、なんで (いわゆる) 全角空白をお使いになりたいのでしょう?
全角空白はレアなものではなくごくごく普通に使われると思いますよ。