Re: WinNT でインデックスを作成すると特定ファイルでエラー発生

白井さん、助言ありがとうございました。
また、Perlもnamazuもバージョンアップしておりませんが、その前にひとつ気になっ
たのですが。。。

現在、UNIX版も半年ぐらい前から使用しているのですが、
UNIX版ではインデックスが作成出来ないという事はありません。

これは、WinNT版に限っての事なのでしょうか?

曽我