Re: Replaceがうまくいかない(Namazu2.0for Win32)

広瀬です。

 <tojo@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>なるほど。そういうことでしたか。
>おっしゃるとおりに修正したらうまく行きました。
>ただ、namazu.cgi.exeと同じディレクトリに入れた
>ファイル.namazurcではなく、NAMAZURCに設定した
>ファイル namazurcを修正してはじめてうまく行きました。

確かにそうなりますね。。

>これって、namazurcがあれば.namazurcはいらないと
>いうことなのでしょうか。

IIS だとシステム環境変数を引き継ぐので、NAMAZURC が
設定されているのであれば特になくても大丈夫です。
#Apache は特定のシステム環境変数しか引き継がないのでいります。

その辺はどこかで纏めるようにします。

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx