Re: Replaceがうまくいかない(Namazu2.0for Win32)

こんにちわ、東條です。
高林さん、レスありがとうございました。

| 実は 2.0 では Replace の第1引数は正規表現になりました。つま
| り `|' は正規表現の alternation を意味します。よって、

なるほど。そういうことでしたか。
おっしゃるとおりに修正したらうまく行きました。

ただ、namazu.cgi.exeと同じディレクトリに入れた
ファイル.namazurcではなく、NAMAZURCに設定した
ファイル namazurcを修正してはじめてうまく行きました。
これって、namazurcがあれば.namazurcはいらないと
いうことなのでしょうか。

readme.txtには「namazurcを作成して、autoexec.batで
NAMAZURCにnamazurcまでのフルパスを設定する。さらに
http serverで利用する場合は namazu.cgi.exeとおなじ
フォルダに.namazurcをつくる。」というような記述が
されていた(ぼくはそう読んじゃいました)ので、2つ
つくったのですが。ぼくの誤解のような記もしますが、
どうなんでしょう?

        東條 正範(tojo@xxxxxxxxxxxxxxxxx)