Re:Replaceがうまくいかない(Namazu2.0for Win32)

東條です。広瀬さん、レスありがとうございました。

| IIS だとシステム環境変数を引き継ぐので、NAMAZURC が
| 設定されているのであれば特になくても大丈夫です。
| #Apache は特定のシステム環境変数しか引き継がないのでいります。

なるほど。実際の運用はWinNT&IIS4.0で行います(現在は
同環境でNamazu1.3.0.11をつかわせていただいてます)ので、
.namazurcはつくらなくていいということですね。

ありがとうございました。

        東條 正範(tojo@xxxxxxxxxxxxxxxxx)