RE: [namazu 1408] Re: NT4.0+IIS4.0で.namazurcが読み込めません

winnie-bこと、某新聞社の小林です。

オメガエンジニアリングの上田様、アドバイスありがとうございます。

>NT4.0+IIS4.0の環境で私もうごかしています。

>NAMAZU本体に問題があるのではなくて、kakasiのインストールに失敗しているもの
>とかんがえられます。

実は、今の段階ではインデックスファイルは別のパソコンで作製し、
それをNTサーバに移しているので、namazuやkakasiはインストー
ルしていないのです。過去のメーリングリストを参照していたら、イ
ンデックスファイルのほかに、namazu.exeとnamazu.conf(.namaz
urc)の2つさえあれば、とりあえずCGIとして検索実行ができるとあ
りました。実際Win95ではこれだけで検索できています。

NTでは、まず最少構成で検索速度などをテストした上で、namazu、
kakasi、nkf32を入れようと思っているのですが、先にインストール
を済ませるべきでしょうか。また、インストール先は、Cドライブでな
く、Dドライブでも構いませんか。

小林 (winnie-b@xxxxxxxxxxxxx)