Re: NT4.0+IIS4.0で.namazurcが読み込めません

オメガエンジニアリングの上田ともうします。

NT4.0+IIS4.0の環境で私もうごかしています。

winnie-b さんは書きました:

>winnie-bといいます。よろしくお願いします。
>
>NT4.0+IIS4.0の環境で.namazurcが読み込めない件についてご質問
>します。
>
>NTサーバの管理者に頼んで実行権限の属性を設定してもらったデ
>ィレクトリに、namazu.exeと.namazurcを置いています。
>
>ネットワーク上でnamazuを実行すると、
>
>検索結果
>参考ヒット数: (インデックスが開けませんでした)
>
>検索式にマッチする文書はありませんでした。

> [...]

NAMAZU本体に問題があるのではなくて、kakasiのインストールに失敗しているもの
とかんがえられます。

最近namazuのバージョンをあげたということはありませんか?

いぜんのversionではnamazuはUsr/local/binにインストールされるようになっていまたが
最新バージョンではnamazuはUsr/local/namazu/binにkakasiはUsr/local/kakasi/binに
インストールされます。そのためバージョンをあげるときにはいったん古いバージョンのnamazuと
kakasiを削除してからあたらしいnamauzuとkakasiをインストールするようにしたほうがいい。
ここら辺の確認はしましたか?

----
上田貴之  uedat@xxxxxxxxxxxxxxxxx