Re: Question インデックスファイルができない

 Date: Fujiyama Kenji <fujiyama.kenji@xxxxxxxxxxxxxxx>
 From: [namazu 1378] Question  インデックスファイルができない
 Subject: Tue, 08 Feb 2000 15:52:31 +0900

 > mknmzを実行すると(長くなりますがご容赦のほど)

kakasi がエラーを出しています。メッセージを見るに、分かち書きパッ
チがあたっていないもののようです。http://kakasi.namazu.org/ から、
kakasi-2.3.1 を入手してインストールしてから、もう一度 mknmz し直し
て下さい。

 > あと、最後にこれも初歩的な質問で申し訳ないのですが、単語の一部を
 > 指定しての検索とかは不可なんでしょうか。
 > 例)system という単語を, sys だけ入力でヒットさせる。

"sys*" のように、アステリスクをつけると、前方一致検索ができます。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士後期課程