Re: Namazu website updated

Bansoukou <bansoukou@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>書籍のところに、
>
>「悪魔と進むさらなる冒険 NetBSD/mac68k徹底活用」
>神山文雄、遠藤康裕、柳井裕之 著
>翔泳社 刊
>
>というのを使いしたいのですがいかがでしょうか?
>一応、NetBSD/mac68kでメールデータを全文検索できる
>ようにする手順などが1章分使って解説されています。

もちろん OKです。お願いします。

>それから、動作確認プラットホームに
>Linux 2.2.5, 2.2.10
>FreeBSD 3.2-RELEASE
>を追加しようかと思います。

動作確認プラットホームは挙げていけばきりがないので、OSのヴァー
ジョンの細かい違いは無視した方がいいかもしれません。どうしよ
うかな。

># やはりweb-master MLが欲しいな

namazu-web@xxxxxxxxxx を作ってもらいました。さっそく、

  Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  Hisashi Hoshino <panda@xxxxxxxxxxxx>
  Bansoukou <bansoukou@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  Jun Morimoto <morimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>

を登録しました。

今後は細かい話は namazu-web@xxxxxxxxxx で進めましょう。

p.s.
Makefileの件、ありがとうございます。>畑田さん
links.html ありがとうございます。 > ほしのさん