Re: Namazu website updated

Bansoukouと申します。

どうも、皆さま、はじめまして。

ちょっとCGIを利用した文書共有のシステムを作って、文書検索の
ためのエンジンにNamazuを前提にしているので、ここにやってき
ました。正規の公開前ですが、ご興味のある方は、以下のURLに
いらして見てみてください。

http://lance.harvey.co.jp/free/free03j.html

なんか、ここのメーリングリストにサブスクライブして送られて
きた最初のメールが[namazu 1297]だったんで、なかなかインパクト
がありました。

Webコンテンツの編集者の募集ですが、応募したいです。

応募資格(?)らしきものが[namazu 1300]にありましたが、
それに従ってQ&Aをすると以下のようになると思いますので

  * Namazu を使っている

使っているというか、namazu前提のアプリを公開したいと
思っているので、まぁ、資格ありかなと...

  * CVSが使える - co, update, commit 程度で充分

UN*Xを10年も使ってきたのでなんとかなるかなと...

  * ある程度まともな日本語が書ける

MacPowerだの、MdNだの、雑誌に原稿書いてるので、なんと
かなるかなと...

  * HTML が書ける - htmllint で検証する

Webサイト作っているので、多分わかってるんだろうと...

いうわけです。どんなもんでしょ>マスター

Bansoukou
Email: bansoukou@xxxxxxxxxxxx