Re: Namazu website updated

皆さん、初めまして。
ほしのと申します。

Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> Namazu のWebサイトを更新しました。2.0の公開に向けて、改修工
> 事を進めていきます。:-)
(snip)
> お願いその2
> Webコンテンツの編集を手伝ってくださる方を募集しています。開
> 発には協力できないけど、文書作成なら手伝える、といった方が名
> 乗り出てくれると嬉しいです。

 普段「なまず」には大変お世話になっています。何か貢献出来る
事があれば・・・と思っていました。Web コンテンツの編集のお手
伝いをさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

 CVS はつい最近自分のLinuxBoxで使い始めたばかりなので、まだ
不慣れなところもあるのですが、もし、私でもよろしければやらせ
ていただきたいと思います。

 少しでもお役に立てれば・・・。

#それとも条件とかありますか?

------
//// Hisashi Hoshino
/// E-Mail:panda@xxxxxxxxxxxx
// PGP Key fingerprint
/ [DH/DSS] : F7B3 7C99 E161 51FD 8A8E  DF98 A8E5 131A E52A 765B