Namazu website updated

Namazu のWebサイトを更新しました。2.0の公開に向けて、改修工
事を進めていきます。:-)

見どころ

  * 開発のペイジに進捗状況を載せた
    <http://openlab.ring.gr.jp/namazu/development.html#progress>

  * 歴史資料のペイジをまとめ直した
    <http://openlab.ring.gr.jp/namazu/history.html>

  * FAQに Namazu の表記についてを追加した
    <http://openlab.ring.gr.jp/namazu/FAQ.html#namazu-notation>

  * メイリングリストへの投稿のマナーを更新した
    <http://openlab.ring.gr.jp/namazu/ml.html#manner>

  * CSS1 を導入した (地味ですが)

お願いその1

Namazu が紹介されている雑誌記事・書籍の情報を集めています。
<http://openlab.ring.gr.jp/namazu/history.html#magazine> に
載っていない記事・書籍があれば教えてくださいませ。2ペイジ以
上、取り上げられていることを基準としています。

お願いその2

Webコンテンツの編集を手伝ってくださる方を募集しています。開
発には協力できないけど、文書作成なら手伝える、といった方が名
乗り出てくれると嬉しいです。

# 逆に、誰も手伝ってくれないとつらいものがあります…

[namazu 1295] Namazu links (Re: Namazu 1.9.12 released)