Re: Namazu website updated

shimizu@INAXと申します。

> お願いその1
>
> Namazu が紹介されている雑誌記事・書籍の情報を集めています。
> <http://openlab.ring.gr.jp/namazu/history.html#magazine> に
> 載っていない記事・書籍があれば教えてくださいませ。2ペイジ以
> 上、取り上げられていることを基準としています。

偶然、以下を発見しました。ご存じだったかもしれませんが・・。

JICST(科学技術振興事業団 科学技術情報事業本部)の月刊誌

情報管理 Vol.42 No.2 May 1999   (ISSN 0021-7298)
p134-142

に
「パソコンでの全文検索システムの構築実験と活用の可能性」
というタイトルでの Report が出されています。
その中にフリーソフトウェアを使っても構築できると言うことで、
Namazuを使ったWin95/98での全文検索システム構築の紹介が含まれています。

清水 泰    shimizu@xxxxxxxxxxxxx
(株)INAX 技術統括部 基礎研究所 技術情報センター