わかち書きについて

わかち書きについて質問があります。
現在、kakasi-2.3.1を使っているのですが、以下のようなことが
できるかお教えください。

ツリー型->ツリー型(「ツリー 型」)

ろ過->ろ過(「ろ 過」)

ホームページ->ホーム ページ(「ホームページ」)

現状では上記の括弧内のように変換されてしまいます。
それぞれ辞書に追加してみたのですが、改善されませんでした。
他に登録した単語、例えば「今日の天気」などは、ちゃんと
「今日の天気->今日の天気」
となります。
過去の記事を調べてみたところ、カタカナだけのもののはできな
いとあったのですが、現在のバージョンではどうなのでしょうか?
辞書への登録の仕方によってはできる、また、「chasen」を使え
ばできるなどございましたらお教えください。
よろしくお願いします。

大山