Re: kanwadict が作成されません

渋谷@アイザック です

神崎 さん in [namazu 1220]:

> それにしても、kakasi-2.3.1を使っているユーザーってあまり多くないの
> でしょうか?

わたしのところは涸れた

を使い倒していますねぇ。
一般論で、今まで動いていたものが何かの機能を失うことになったら
いろいろと支障があるからなのでという後ろ向きのことを言ったら
がっかりされるかもしれないけど。。。

新機軸のスタートに合わせてごっそり入れ替えるというのは
やる予定があるけど、それまではこのバージョンを愛用します。

# でもテスト用のものくらいは更新しなきゃ
--
mailto:shibuya@xxxxxxxxxxxxx    voice +81-3-3406-1645 ext. 233
渋谷伸浩                          Nobuhiro Shibuya