シンボリックのアドレスの扱いについて

初歩的な質問をさせて頂きます。

先日ようやく検索できるところまでこぎつけました。
で、新たに以下のようなことを行いたいのです。
(一部アドレスやディレクトリ名を変えています)

●【現在の運用】----------------------------------------------------

 ・namazu.confの主な指定
   REPLACE    /home/www/httpd/    http://www.hoge.co.jp/
   INDEX     /usr/local/namazu/index
 ・mknmzの実行方法
   % /usr/local/namazu/bin/mknmz -e /home/www/httpd

●【行いたいこと】-------------------------------------------------

・前提:今後もindexはひとつだけにしておきたい。

現在、様々な人の個人のHOMEPAGEは /home/oyoyo/ の中の個々の割り当て
られたディレクトリの www という場所にあります(わかりづらい!)。
例えば、AさんのHOMEPAGEの場合 /home/oyoyo/A/www/ 以下にあります。
(Bさんなら /home/oyoyo/B/www/ 以下にあります。)

今後、公開して良い個人のHOMEPAGEのみ検索対象に追加させたいのです。

mknmzが一回で済むように、以下の作業を行ってみました。

・/home/oyoyo/A/www/ のシンボリックリンクを
 /home/www/httpd/symbolic/Awww/ という名前で作成。
・上記のmknmz(/usr/local/namazu/bin/mknmz -e /home/www/httpd)実行。

すると、検索結果のAさんのurlが
 http://www.hoge.co.jp/symbolic/Awww/***/xxx/+++.html
という風に、symbolicでの表示になってしまうのです(当然ですが)。

これを、 http://www.hoge.co.jp/~A/***/xxx/+++.html
と表示させたいのです。

・上記のやり方でシンボリックリンクのurlになってしまうのは防げないか。

・別の方法で簡単な方法はないか。
 個人のHOMEPAGEの所在は、/home/oyoyo/アカウント/www/ は固定です。
最初に一気に、公開OKの個人HOMEPAGEをmknmzで登録するのはいいのです
が、今後更新の確認をしてその都度更新された個人のHOMEPAGEのために
mknmzを行うのは非現実的なので避けたいのです。

以上、よろしくお願いします。