INDEX for 1.9.11 or cvs version

From: "NITAWAKI Takeshi" <takeshi.nitawaki@xxxxxxxxxx>
Subject: Re:[namazu 1214] Re: 検索結果表示時に検索キーを変化させる
Date: Thu, 16 Dec 1999 08:56:26 +0900

>namazu-1.3.0.7からnamazu-1.9.11にインストールし直したのですが、
>1.3.0.7の時、Makefile、namazu.confで無理矢理namazu.cgiまでのpathを
>変えていたので、うまく動作しなくなりました。
>[usr/local/var/namazu/index]ではなく、自分で指定した場所を見るようにするに

高林さん:
>すみません。1.9.11
>はまだ文書が整備されていない上に、仕様が
>まだ固まっていないので、ある程度
>(いろんなことを) わかってい
>ないと使えません。完成度が上がるまでしばしお待ちください。

僕は、その(いろんなことを)わかろうとして、
http://www.ki.nu/software/namazu/
とか
http://www.ki.nu/software/namazu/diary.shtml
を用意しています。
  高林さんがおっしゃるように、仕様さえ固定していないので、その時に
いろいろ聞かれても困るという意味だと思います。でも自分で苦労するの
は自由ではないかと思っています。

(確か今は)
mknmz の index については ~/.mknmzrc に
  INDEX の自分の指定した場所
namauz の方は
  cgi-bin/namazu.cgi の置いてある場所 の .namazurc に
  INDEX の自分の指定した場所
と書いておけば多分動くと思います。

(僕が間違っていても、それから仕様が変ってしまっても
自分の責任でおやり下さい)
---
(藤原)