NTで「.namazurc」の参照

長大@高畠です。
NT+IIS環境で「.namazurc」の参照の仕方が分からなくて悩んでいます。
NT+IISをwebサーバとして、CGIでnamazu.exeを実行させています。
これ自体間問題ないのですが、「namazu.exe」のあるcgiディレクトリに
「namazu.namazurc」があっても「c:\usr\local\namazu\lib」の「namazu.conf」を
参照してしまいます。
コマンドラインでも-fオプションをつければ「namazu.namazurc」を参照できるので
すがなにもつけないと「namazu.conf」を参照してしまいます。

「namazu.namazurc」を有効にする方法 もしくは
ブラウザから-fオプションをつけて実行する方法 を教えて下さい。

よろしくお願いします。