$BA43Q%9%Z!<%9$NJ8;z2=$1$K$D$$$F(J

変な質問ですみません。大山と申します。
(B現在「Namazu1.3.0.10」を使用してホームページの検索のテストをして
(Bいるのですが、検索結果の要約部分に全角スペースがあると、その部分
(Bが化けて表示されてしまいます。
(B検索対象のページは「シフトJIS」で記述されています。
(BMacintosh版 Netscape Communicatorでは「?」(四角に網点が入った
(B様なもの)と表示され、WindowsではNetscape Communicator,Internet
(BExplorerともに「・」(なかぐろ)で表示されます。
(B全角スペースを使用しないようにすれば良いのでしょうが、もし他の方
(B法でこれを回避する方法があればお教えください。
(Bちなみにコマンドラインから見てみたところ、化けている部分は「! 」
(Bとなっていました。
(B「これはどうしようもない」ということであれば、そういった旨でも構
(Bいませんのでご返答ください。
(Bよろしくお願いいたします。
(B
(B
(B使用環境
(BOS・・・solaris2.6
(Bperl version・・・5.004_03
(Bgcc version・・・2.8.1
(Bnkf version・・・1.9
(Bhttpd version・・・apache1.3.0