Re: 検索対象に登録する単語を名詞のみにしたいのですが。

レスポンス、ありがとうございます。
木村です。

>申し訳ありませんが、windows での chasen がらみ関しては
>全然確認していません。_o_
>#というか <URL:http://openlab.ring.gr.jp/namazu/manual.html#ON_WIN32>
>#にも一応書いてありますが今の所対応していないです。。
>##目先のやるべき事が掃けたらやらねばとは思っていますが。。

>kakasi を使用して
>C:\>mknmz -G -H -K foobar\
>とすれば少しご希望に添う形になるかもしれません。。_o_

上の通り、実行してみたところ、あとは、数字を取り除けたらという状態になりました。
かなり希望に近づくことができました。
ありがとうございました。
ひとまず、このまま進めようと思っています。

また、少しでも解決法がありましたら、よろしくお願いします。

Yo-ko Kimura
d96071@xxxxxxxxxxxxxxx