Distribution of Namazu for Win32

山下@リムネットです。

 11月29日に発売された DOS/V POWER REPORT 1月号 に Namazu for Win32 と動
作に必要なもの、それから、拙作 search-s for Namazu が収録されました。
 Windows ユーザがよく読む雑誌に掲載・収録されたのは、初めてでしょうか。

 search-s for Namazu AL-Mail Plug-in なんかも配布してみたいのですが、単
体では動作しないので、Namazu for Win32 やその他のソフトウェアもセットで配
布しないといけません。
 Vector などにアップロードすることを、今まで行っていないかと思いますが、
どうお考えでしょうか。

Vetor ... http://www.vector.co.jp/

 それぞれの作者(ほとんど広瀬さんですが) に問い合わせた上でというのは承知
しています。
 公開されてずいぶんと経っているので、有名なサイトにも、そろそろ載せても
いいのでは・・・と思ったのですが。

 !   山下 誠二   S.Yam(えすやむ)  !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx  !