Re: 検索対象に登録する単語を名詞のみにしたいのですが。

広瀬です。

 <d96071@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>今回、Namazu v1.3.0.9を使用して、検索ページを
>作成しようと思っています。
>NMZ.Wに登録される単語を、名詞だけにしたいのですが、
>CHASENをインストールしても、うまく動いてくれません。

申し訳ありませんが、windows での chasen がらみ関しては
全然確認していません。_o_
#というか <URL:http://openlab.ring.gr.jp/namazu/manual.html#ON_WIN32>
#にも一応書いてありますが今の所対応していないです。。
##目先のやるべき事が掃けたらやらねばとは思っていますが。。

>mknmz ‐mで名詞のみの登録になるということだったので
>試してみたのですが、NMZ.Wを見たら、
>日本語がなく、全て英語だけになっていました。
>マニュアルを見ながらやっているのですが、どうも
>うまく進みません。
>どなたか、アドバイスをお願いします。

kakasi を使用して
C:\>mknmz -G -H -K foobar\
とすれば少しご希望に添う形になるかもしれません。。_o_

   Best regards,
----
Ken-ichi Hirose  kenzo-@xxxxxxxxxx