検索対象に登録する単語を名詞のみにしたいのですが。

はじめまして。木村と申します。

今回、Namazu v1.3.0.9を使用して、検索ページを
作成しようと思っています。
NMZ.Wに登録される単語を、名詞だけにしたいのですが、
CHASENをインストールしても、うまく動いてくれません。

mknmz ‐mで名詞のみの登録になるということだったので
試してみたのですが、NMZ.Wを見たら、
日本語がなく、全て英語だけになっていました。

マニュアルを見ながらやっているのですが、どうも
うまく進みません。
どなたか、アドバイスをお願いします。

環境は以下の通りです。
OS    windows98
namazu  1.3.0.9
kakasi  225w4.exe
nkf32  nkf3217
Apache  1.3.9
Perl   Api519e
chasen  wincha10

Yo-ko  Kimura
d96071@xxxxxxxxxxxxxxx